おばけがいる

Sep 01
Permalink

(Source: pk-dub, via pipco)

Aug 30
Permalink
父親は無職だったので地元の駅などでくつろいでることが多かったのですが、一番気合いが入ってた時期は、俺と同じ学校に通う生徒を捕まえては「おじさん誰かに似てないか?」と聞きまくる地獄クイズの司会者と化してたのでヤバかった
— (via chptr22)

(via enzui)

Aug 28
Permalink
Permalink
中高の頃、体育の創作ダンスを「これは何かの役に立つだろうか…」と思いつつやっていたけど、時が経って母となり、夕飯を作る間お腹が空いて騒ぐ息子のために「今すぐ食べられるのはトマトしかないダンス」を即興で歌い踊って時間を稼げているのはあの授業のおかげかもしれない。
Permalink
Aug 27
Permalink
バブリシャス地蔵(噛みかけのバブリシャスを体の悪いところに貼ると治る)
Permalink
doropito:

相撲には初っ切りという初心者にルールを知ってもらうためのコミカルな催しがある
Shokkiri, literally means “from the beginning to the end”, is a part of a sumo event which comically explains “do nots”.

doropito:

相撲には初っ切りという初心者にルールを知ってもらうためのコミカルな催しがある

Shokkiri, literally means “from the beginning to the end”, is a part of a sumo event which comically explains “do nots”.

(via pipco)

Aug 26
Permalink
Permalink
近所のスーパーで赤ちゃんサロンがあったので行ってきました。女がピアニカを吹きながら登場して息子(1さい)に接近してプップクプ~と鳴らしたら息子の様子がおかしくなり、女が「動物の真似をしましょう!ゾウさんパオーン!」とやりだしたら、息子は私にしがみついたまま離れなくなりました。
Aug 25
Permalink